天鳳と大学再受験と

大学生が天鳳などで麻雀をを打ちながら大学再受験で東大を目指します。

少し勉強してみました

前に言った通りDUOを始めてみました。

しかし単語帳だけでは集中が続きませんね・・・

結局30分くらいやって休憩してしまいました。

今日はこれから徹麻の予定が入っているので一時間できればいいかなと考えていたのですが、まさか一時間も続かないとは・・・

今家にある教材はDUOだけなので、気持ちを強く持って一気にやりきるしかないですね。

この土日はサークルと麻雀と課題でほとんど潰れてしまいますが、空いた時間をうまく使って頑張りましょうか。

あと、今度からは大学で勉強する方がいい気がしますね。

家だと即ベッドイン出来てしまうので・・・


ではでは。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

東大受験生ブログランキング