天鳳と大学再受験と

大学生が天鳳などで麻雀をを打ちながら大学再受験で東大を目指します。

お久しぶりです

お久しぶりです。

3ヶ月以上間が空いてしまいました。

その間に何をしていたかというと、大体麻雀です。

前回の記事を書いたすぐ後に仮面浪人をやめようと思い、駿台の模試もキャンセルし、今に至ります。

では何故戻ってきたのかというと、また仮面浪人を始めるためです。

色々迷走してしまいましたが、一応また始めてみることにしました。

ただ、実は9月が全て予定で埋まってしまう可能性があり(予定をキャンセルするか悩み中です)、もし埋まってしまうなら勉強できる時間がほぼ皆無です。

まあ何はともあれ、今から少しずつ頑張っていこうと思います。